NInja250乗りになった

あ~バイク乗りて~(鼻ほじ)

と去年から思い続け、ついに年明けに普通二輪免許を取りに行った。

1か月程度で取れると思っていたら結構混んでてなかなか予約がとれず、2か月近くかかってしまった。少しでもお金をケチる為節約するために自分で予約するコースを選んだのが仇になったが、それで諭吉1人節約できたのでヨシ!

初めてスーフォア乗ったときはこの乗り物が操れるようになるか心配だったが、なんだかんだで卒検は一発合格。やったぜ

 

Ninja250 SE 2016年モデル

ということで納車しました

イケメンですわ

 

中古だが走行距離は1900kmちょっとでグリップヒーターも付いてきてお得だった。まあ、グリップヒーター君はしばらく出番なさそう。カウルには傷あるけどまあこれくらいならいいかな。いつか社外カウルを試そうと思ってるし。

これからよろしく